池袋にある【銀や】で食べるしょうが焼きが美味すぎる!!段違いの美味さ!!


▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

今日も池袋から失礼します・・・!!🤣

もうね、このブログの半分くらい池袋のお店紹介してるんじゃないかってくらい取り上げてますね(笑)🥰

でも実際池袋は美味しいお店多いんですよ!!

こんな事言ったらアレですけど、まずかったらブログで紹介しないですw🤪🤪

お店からお金を貰って記事を書いてるならまだしも、趣味で書いてるだけなんでまずい店紹介するメリット0です😈

てわけでこのお店は池袋東口から徒歩5分ほどで着きます!!

サンシャイン通りの方ではなくビックカメラ方面です📷

地下一階にあるので入口がちょっとわかりずらいかもですね

早速店内に入ります・・・

懐かしの定食屋って雰囲気ですね🤨

今回はメニューにおすすめと書いてあったしょうが焼き定食を注文

待つこと5分で席に届きましたw

厨房が見えたのですが、手際が良すぎて真似出来ないです🤬🤬

卵がついてきてご飯もおかわり出来る、、、豪華!

・・・itadakimasu

メインのしょうが焼きから口に運びます

!!!!!!!!!!!!!!!???!!!!。:。。:

なんだこれは??!>?>!?1

普通のしょうが焼き!

普通のしょうが焼きなのに!!

めっちゃくちゃうまい😖😖

とても5分でちゃちゃっと作った料理とは思えないです🤔🤔

お肉も柔らかいですし、何よりタレ!!

タレの味付けが神!濃い目の味付けですが全く飽きない

ご飯が止まりませぬwww🤤🤤

そのまま流れるように卵と肉を絡めて食べます

恐ろしいほど美味しい

あっという間に完食してしまいました

最後まで手が止まらないくらいやばかったです。これはオススメするのも当然🤲

しょうが焼き好きな方、絶対行ったほうが良いです。

ここに勝てるしょうが焼きあんまりないんじゃないかな👍

では!


  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です