池袋ショッピングパークにある【PEARL LADY 茶BAR(パールレディ チャバー)】でタピオカ飲め!ブームに乗ってこそ人間だ!

ポケットモンスター

ダイヤモンド・パール

知ってます?

僕が小学生の頃にめっちゃくちゃ流行ったゲームなんですけど、知らないですか?

ポケットモンスターシリーズの中でもかなり売れたソフトだったんで知らないわけないか笑🤪

当時任天堂DSが天下を取っていた時代だったので、ダイパ(ダイヤモンド・パール)と おい森(おいでよ どうぶつの森)をやっていない人はほぼ居なかったですね🤭🤭

懐かしくて泣けてくる😢😢😢

ってわけで今回は!!

PEARL LADY 茶BAR(パールレディ チャバー)

を紹介!!

ここは池袋駅地下のショッピングパーク内にあります。駅から直結で良いですね🥳🥳

外観はインスタ女子が好きそうな感じです

(これだけで伝わるでしょ)

今回注文したのは ほうじ茶ラテ!

甘さやトッピング等を自分で選べる形式なので、気分に合わせて注文出来ます🤪🤪

注文後すぐに提供されるので早速飲みます‼️

ほうじ茶自体がうまい!そしてタピオカがモチモチ!

ドリング自体が美味いからゴクゴク飲める🤪

タピオカ関係なしにシンプルに美味い😋😋

この日は暑かったこともあって、すぐに飲み終わっちゃいました🤬🤬

お茶が好きな人、タピオカマニアの人、池袋の地下街探検したい人は

是非とも行ってみてください🤨🤨

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です