東池袋にある【モモンガ】・・・乙女ロードで買い物する腐女子にオススメ!

今日は東池袋にあるモモンガに行ってきました!!🥺🥺
僕の愛する東池袋中央公園のすぐ傍にあるお店です。(╹◡╹)

そしてこのお店
乙女ロードの中にあります!!(笑)🍆

(乙女ロードというのはざっくり言うと漫画やアニメが好きな女性の聖地ですね)

僕は乙女ロードにあるお店を何回か利用したことがあるのですが、9割9分 女性のお客様しかいなかったですww

と前置きは置いといて、、、、

早速入店します!!🥺

店内は僕の印象的に、田舎の喫茶店といった感じです!!😬
スタバやドトールより僕は好きですね🤢

今回はお腹も減っていたので、トーストのセットを注文することにしました😈
(喫茶店のトーストでハズレ引いたことないからってのもあります)

10分ほど待っていると席に届きました

思っていたよりボリューミーです!!
まずはサラダから頂きます!!👻

普通においしいです←

お次はウインナーを食べます

ホッとする味でした。😍
なんというか肉料理店とは違い味が濃くないので、スッと食べられる
そんな味です😉

最後はトースト!!!

喫茶店のトーストってなんであんなに美味しいんですかね(笑)
焼き加減も絶妙ですし、中はふわふわで大満足です🧐

乙女ロードに用事のある方は是非利用してみてください!!
店内の雰囲気が良いので、ずっと居たくなりますよ🤠

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です