中野セントラルパークにある【bistro&grill me at park】でランチ食べて中野ブロードウェイ行くの気持ち良い!

ととととととととととととと😦

とゆーわけで今日は中野にあるbistro&grill me at parkに行ってきましたぁぁぁぁぁ😎

中野といえば、皆さん何を想像しますか!?!?

中野サンプラザと中野ブロードウェイを想像する人が多い気がします(笑)🤪

でも今回行ったのは中野セントラルパークです

僕は行くまで中野セントラルパークの存在を知らなかったのですが、
行ってみると広大な大地が広がっていてビックリしました!😏😏

緑豊かな大地と高層ビルの融合は、さながら東京都港区みたいでした🤤🤤
(東京都民の人はなんとなくわかると思います)

でそこのサウス一階にお店があるのです

中野セントラスパークはかなり広いので迷っちゃうかもですね(笑)👍

早速店内に入ると予想以上に広くてビックリしました
都内のお店って場所代とお店の数的に、こじんまりしたお店が多いのですがここは違います🤫

店員さんも美男美女ばっかで採用条件に容姿のレベル関係してそうって思いましたww

今回注文したのは和牛のグリル!!

肉料理店なので肉を注文しないのはもったいないとランド( ◠‿◠ )

大体20分ほど待ってたら運ばれてきました!!

もう見ただけで涎が出てくるので早速頂きます🤭

お肉をソースにつけて食べるとやっぱりこれだなってなりますww

噛むたびに肉の味が染みわたって感動しナス

で忘れちゃいけないのが わさび!!!!

わさびと牛肉は切っても切れない関係なのです。😉
さながら結婚生活30年目の熟年夫婦のような。。。

肉にわさびをつけて食べるとご飯が止まりませんww🥴🥴

サラダの野菜も種類豊富で全く飽きずに完食しました

普段豚肉や鶏肉しか食べない人、中野観光に来た人、

はたまた中野ブロードウェイでフィギュア漁りをしに来た人、

是非ともbistro&grill me at parkの和牛を食べに来てください🤢🤢

そんな僕も中野ブロードウェイに行くついでにこのお店に寄りました、、、

はい!おしまい(UMR)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です