池袋サンシャインシティにある【CAFE NOISE】でショッピングの休憩するべし!

サンシャイン!!!!サンシャイン!!!!

SUNSHINE!!!SUNSHINE!!!

池袋!!池袋!!

IKEBUKURO!IKEBUKURO!

ってわけで今回は池袋にあるサンシャインシティからお送りします・・・🤒🤒

サンシャインシティといえばナンジャタウンっすね!!

僕はナンジャタウン行ったことないんすけどねww🤬🤬

ナンジャタウン以外にポケモンセンターもあるんすよ!!

こっちは僕も行ったことあります😏😏

サンシャインシティのポケモンセンターはかなり広くて品揃えも凄いんです🤗

ポケモン好きな人は是非とも行ったほうが良いですよ🤥

と前置きはいいとして、

CAFE NOISEはサンシャインシティの地下一階にありま~す🥺🥺

外観からクソおしゃれ!!早速入店しますwww

大学生が想像するカフェって感じでござる😕

今回は日替わりのランチセットを注文します!!😤😤

待ってる間 隣のOLの会話聞いてましたけど

ゲスイっすね~女の人でも特にゲスイタイプでしたね

******が########って会話してて戦慄しました🥺🥺🥺

おっと、、、ちょうど良いところで料理が運ばれてきました

本日食べるのはおろしハンバーグ!!!!

ではいただきます👍👍

あっさり感が半端ない!おろしでサッパリ!!!

ハンバーグもあっさりしていました‼️

脂っこさが全くなく、ただあっさりを追及したハンバーグ!!旨い😡

肉なのに軽いからあっという間に完食しちゃいましたよ

日替わりなので行く日によって違うメニューが食べられるのも良いですね👻

サンシャインシティへ行く予定の方、是非とも行ってみてください

えげつないOLの会話が聞けるかも🤣🤣

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です