池袋にある【三浦のハンバーグ】が安くて美味いゾ、ほんとだゾ

野獣「MURさん、夜中腹減んないすか?
MUR「腹減ったなぁ」
野獣「ですよねぇ」
MUR「うーん」
野獣「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ


MUR「あっそっかぁ
野獣「行きませんか?」
MUR「あっ、行きてぇなぁ」
野獣「行きましょうよ」
野獣「じゃけん夜行きましょうね~
MURおっ、そうだな。あっ、そうだ(唐突)おいKMRァ!」
KMR「あっ、はい」(え、何)
MURお前さっき俺ら着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)
KMR「いや、僕見てないですよ」
MUR嘘つけ絶対見てたゾ
KMR何で見る必要なんかあるんですか(正論)」(ブッ!)


野獣「あっお前さKMRさ、さっきヌッ脱ぎ終わった時にさ、なかなか出てこなかったよな?」


MURそうだよ(便乗)


KMR「い、いやそんなこと

MUR見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

ってわけで池袋にある三浦のハンバーグを紹介‼️

ここは池袋東口から徒歩10分くらいで着きます

サンシャイン通りの方にあるで😜😜

早速入店🤙🤙🤙

店内は広くないけどお肉の香りが凄い🥺🥺

普通のハンバーグにライス味噌汁セットを注文👍👍

15分くらい待ってたら来ました

食べモスモス(国木田花丸)

ジューシーな肉がうまい👌👌

ライスと味噌汁のセットにしても1000円超えないからちょっと心配な部分あったけど、問題なく美味しいです🙃🙃🙃

とゆうより他のお店より美味しい🥰🥰

ボリューミーで肉汁の量がすごい

噛むたびにドバッーと出てくるんじゃー

ライス 味噌汁と一緒に一気に完食っす🧐

淫夢厨の人、MUR好きな人、迫真空手部のトリオが好きな人は

是非行ってみてね✋

じゃあサヨナライオン(ココアライオン)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です