秋葉原にある【雁川(がんせん)】で腹一杯飯食おう!かなりボリュームあるで!

WANIMA「オタクくんさぁ

なんでラーメン屋ばっか行くの?

俺らみたいに居酒屋行けばいいじゃん😎

あ!わかった!

オタクくんは友達居ないから居酒屋行けないんでしょ‼️

だから1人客が多いラーメン屋にたくさん行くのね〜ふ〜ん🤥

一人でラーメン食うのはいいけど、写真撮ってツイートするのマジダサいから辞めたほうがいいよ。同じクラスの楓ちゃんもオタクくんのツイート見てドン引きしてたよ🤣🤣」

オタクくん「うぅ😢😢😢😢😢😢😢」

…………………ってわけで

今回はオタクくんの聖地

″秋葉原″から失礼します👆

雁川(がんせん)は秋葉原駅電気街口から徒歩5分くらいで着くよ🍆🍆

入口わかりづらいけど頑張って見つけてね👍

早速入店!クソ賑わってる!

注文したのは牛すじチャーハン😢

なんと注文してから3分ほどで運ばれてきた🧐

早速食べる😍😍😍😍

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想以上に牛すじが美味くてビビる🤪

チャーハンメインかと思いきや全くそんな事ない!!どっちも主役🤪🤪🤪🤪🤪

トロトロの牛すじとチャーハンが恐ろしいほど口に合う🤣🤣

量も多いから大満足やね(東條 希)

30分くらいで完食🤛🤛🤛🤛

WANIMA好きなオタクくん、秋葉原行くようなオタクくん、オタクくんは

是非行ってみてね🥺🥺🥺🥺🥺

じゃあね、オタクくん

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です