上野にある【WIRED CAFE(ワイアード カフェ)】、WIREDの時計無くても入店できるよ。

みなさん高崎線って路線知ってますか?🥺

群馬県→埼玉→東京

って感じで突っ切ってく路線なんですけど

群馬県民が東京に行く時の使用率めちゃくちゃ高いんですよ😏😏

ちなみに埼玉県北部民が東京に行く時の使用頻度も超高いです

なので群馬県民と埼玉県民に愛されまくってる路線なのです‼️

ちなみに僕も埼玉県にある路線の中では一番好きです😍😍

でこの高崎線、普通に使った場合

上野駅は必ず通ります😤

(湘南新宿ラインは別ね)

↑このような理由で高崎線ユーザーは上野駅で降りることが多いです。

…ってわけで本日は上野駅から失礼しまぁす

WIRED CAFE(ワイアード カフェ)は

上野駅直結のアトレB1Fにあります🤬

上野駅直結なので行きやすいですね🍆

早速入店🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

綺麗な店内‼️‼️

今日注文するのが

ネギトロ ON-TAMA ボウル

でゃーす

10分ほどで来ました!!

温玉を混ぜ混ぜしていただきやーす

ネギトロと卵の相性よすぎぃ!

ライスの上に海苔もある!!!

でこの海苔が凄い!

ごはんですよ!の上位互換🤪🤪

米と野菜、ネギトロをマッチングアプリ(Tinder)してくれる

卵だけじゃなく海苔の活躍もあって飲み込むように食べてしまう🥺🥺

アボカドのさっぱり感も素晴らしい🥑

5分くらいで完食🤝🤝🤝🤝

群馬県か埼玉県に住んでる人

上野駅好きな人

湘南新宿ラインアンチの人

是非行ってみてくだざぃ!

ほんではぁ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です