大宮(埼玉県)にある【Piccolo Caffe del porto】が大宮とは思えないほどオシャレ!一度行くべし!

ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツッチ-ツ

ズグダンズンブングン

スポタンスンポンスン

てわけで今回は大宮でーす🤢🤢

大宮といえばかの有名な鉄道博物館が

ありますねぇ!!

鉄道オタクの人は90%くらい行ったことありそうですねぇ👊👊

僕は鉄道オタクじゃないんで1回も行ったことないんですけど……🤧🤧

電車自体は凄く好きで毎日乗ってるんですけど、移動手段として好きなだけなんですよね笑笑

話がズレましたが、以前スイーツで紹介した

Piccolo Caffe del porto

でございやーす🍕🍕

大宮駅西口から徒歩五分でお店に着きます👍👍👍👍👍

今回はグルメでやんす🥰🥰

アボカド&シュリンプのフォカッチャプレート

を注文!

前にも言ったんですけど、南国みたいな雰囲気のお店なので待ち時間退屈しないんですよね笑っ👊👊

20分ほど待つと届きました!

早速食べます!!

野菜がシャキシャキしてて美味い😋

野菜で勝負するお店っていうとサブウェイとかがありますけど、対等レベルで野菜のうまさを引き出せています🍆🍆

アボカドと海老の相性はやっぱり良いですね。とゆうかアボカドが有能すぎて🥑

量も多いので男の人も満足ですね🥳

セットのポテトとスープも濃い味で楽しめました‼️

大宮駅付近で野菜系の物を食べたい方、デートの最中に暇になった方、鉄道博物館を見学に来た鉄オタ、是非とも行ってみてください👍

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です