表参道ヒルズにある【蔭山樓(かげやまろう)】がお手頃価格!学生でも行けるぞ!!

あのさ~

今日は表参道ヒルズに行ってきたんだけどさ~

美味しそうな店があったからさ~

思わず入店しちゃったんだけどさ~

実際とっても美味しかったからさ~

ここで紹介しようと思うんだけどさ~

どうよ????

ん?興味ある?

しょ~がないな~

紹介するわ~

ってわけで表参道ヒルズの最上階にある

蔭山樓です!!!ここでは中華料理が食べられます🤪🤪

僕が注文したのは鶏白湯トマト麺!!!

トマト麺ってパワーワードに心惹かれました

10分くらい待ってると来ました!!🖖🖖

もう匂いから最高!トマトの香りがすんごい

早速頂きます!!!!!

鶏肉とトマトと麺が絡んで美味しい🥺🥺

特にトマト、麺とのシナジー効果で輝きまくってる

重たい印象のある麺類をトマトのあっさり感で包み込んでいる😦

粉薬をオブラートに包むみたいな感じっすね

スルスル食べられちゃうから恐ろしい

あっという間に完食です!!

最後までトマトの風味が堪能できて幸せでした。👍

表参道ヒルズって高級料理店しかないイメージありますけど、

意外とそんなこともないですよ!!🥰🥰

表参道ヒルズでご飯を食べたい方、原宿に飽きてしまった方、

是非とも行ってみてください

ではっ!!😎

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です