難波(大阪府)にある【鶴橋風月】で食べるお好み焼きが美味すぎる!ボリュームもたっぷり!

なんや!!!ワイが悪いって言うんかぁ!!!

↑このセリフに聞き覚えのある人も多いのではなかろうか

2ch(今は5ch)で正論を言われた時のなんJ民の反論である🥺🥺

これを言う奴がリアルにいると思うか???

俺は思わない、こんなことを言ってる人間は明らかに****だ😈

そんな奴がいたら怖くて家から出られない

ある時俺は大阪へ旅行に行った、そしてお好み焼き屋に入店した

そこで、、、、、、このセリフをリアルで聞いた🙃

あの時の驚きは今でも忘れない、、、、

ってわけで今回は、リアルなんJ民がいた鶴橋風月を紹介します😇😇

大阪の難波駅から近いんで適当に調べてください(許してね?)

早速入店!!!凄い人!!!

なんか大阪の飲食店どこも混んでる気がする、、、気のせい??😘

早速お好み焼き(モダン焼きかも)を注文!!

20分ほどで運ばれてきました

ちなみにリアルなんJ民は待ち時間の時に伝説のセリフを口にしていた

。。。。ってわけで早速食べます!!!🤣

ソースが濃厚で美味い!!!キャベツもシャキシャキで触感もよし!!

東京の安いお好み焼き屋だと、野菜の鮮度がとんでもなく損なわれてたりするんですよね、、、😎

生地もふわふわで完璧!!!悪い部分が一つもないですねぇ、、、

ソース、肉、野菜、生地 一つ一つ研究しているのが食べていてわかりました

計三つほど食べたのですが最後まで美味しく食べられました😱😱

難波のグリコ前で写真撮るリア充、syamu信者、難波でナンパする人
是非とも行ってみてください!!🤬🤬

じゃあのノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です