和光市(埼玉県)にある【ミッシェル】で夕食!都内のような喧騒がなくて心地良い。。。

和光って商業施設知ってますか??

ざっくり言うと伊勢丹みたいな高級品を取り揃えている場所なんですけど、銀座にあります🤪🤪

僕はつい最近 和光を知りました。

ニュースなどの特集で銀座が取り上げられた時は、ほぼ必ず映されるんじゃないかな🤥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この建物に見覚えあるでしょ?

冒険でしょでしょ?

そう、この建物こそが和光であーる🧐

………………………………………………………

ってわけでね、今回は和光市(埼玉県)

から失礼しゃーす🤥🤥

ミッシェルは和光市駅南口から徒歩15分くらいで着きます。

「え、そんなに歩きたくない!」

って人は埼玉県来ないでください🥺🥺🥺

外観は古き良き定食屋って感じ👍

入店(意味深)

やっぱり地元民に愛されている定食屋の店内してます。着飾っていないというか、変にデコレーションされていないというか…。

まぁ家みたいな感じの店内です、

てか店主であるご夫婦の家とくっついてるっぽいです🧐🧐

今回頼んだのは生姜焼き!

15分ほど待ってたら来ました🤪🤪🤪

すげえモリモリ

早速食べます😢😢😢😢

肉うましなのは当然としてポテトサラダが美味すぎるw

異常なまでにポテトサラダが美味い😋

味噌汁もおふくろの味を超越してました🥺

付け合わせが美味しいお店は信頼出来ますね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

たっぷり盛られた生姜焼きも10分ほどで完食

銀座・和光が好きな人、和光市行ったことない人、生姜焼きみたいな顔してる人は是非とも行ってみてくださいね🤩

それでは〜

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です