国営昭和記念公園 まんパク2019 つくば酒趣

フードフェスって行ったことありますか?

僕は24年間一度も行った事がなかったんですけど、つい先日初めて行きました‼️

いや〜凄い大盛況でしたよ笑

どこの出店も並んでましたし椅子もほとんど埋まってました🧐🧐

やっぱり食欲は三大欲求の一つですし

みんな食べるの大好きですな🥰🥰

オラも勿論食べるの好き‼️

そこら辺の人の数倍好きな自信ある😋😋

ってわけでね本日は!

立川駅から徒歩10分の国営昭和記念公園で

開催されている

まんパク2019を紹介🤣

開催期間は

2019516()63()

ですぅ!暇な人は行ってみよう🥺

今回の記事で紹介するのは海鮮‼️

つくば酒趣さんで

チョウザメなめろう丼を注文🙃🙃

30秒ほどで提供されました🤣🤣

いざ!!

チョウザメってこんな味したのか‼️

鯛に近い味がした‼️

美味しい😬😬😬

そして

なめろうの塩っぱさも良い🙂

スルスル食える味でしたぁ👍👍

立川で暇してる人、フードファイト好きな人、IKEAのサメ買った人は

是非行ってみてね🥰

じゃ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です