自由が丘にある【Cafe La Boheme (カフェ ラ ボエム)】がオシャレ!さっすが自由が丘!

自由が丘って聞くと自由な街なのかなって想像しますよね?

実際行ったことある人ならわかると思いますけど、全然自由じゃないです🤒

とにかく道が狭いです🤮🤮

車の通りも多いし自由要素ねえじゃんよ!

どうゆうことだってばよ!

住みたい街ランキング上位に食い込んでるくせに全く住みたくないんだけど‼️

駅前なんか汚いし🥺🥺

唯一の観光名所もちっこいし↓

旅行雑誌で見たときクッソ広々して見えたけど詐欺やんけ‼️

もう許さないよ俺

ってわけで今回は

自由が丘(自由じゃないけど)にある

Cafe La Boheme (カフェ ラ ボエム)

から失礼します🤫🤫

ここは駅から徒歩5分くらいで着きます‼️

駅近!でも道狭い!

注文したのはランチのコースメニュー🤪

20分ほど待ってたら続々と運ばれてきました‼️

全部美味しかったんですけど強いて言うならローストビーフが一番美味しかったです🤒

薄切りされているので食べやすいですし、ソースが美味い!!

何枚でも食える👻👻

自由が丘、道は狭いですけど美味しいお店やお洒落な雑貨屋があるのは事実ですねぇ🤒

だらだら一時間くらいかけて完食👆👆

道狭いのが好きな人、自由な人生を歩みたい人、自由が丘に謎の憧れを持ってる人

は是非行ってみてね😊😊

じゃっノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です