池袋にある【フォーベト レストラン】でベトナム料理の味を楽しめ!!

えっとですね、、、、

本日も池袋から失礼します、、、🥴

今回は西口でござる

昼の西口は治安が悪くなくて好きです(笑)

夜の西口と北口はちょっと行きたくないかな~って感じです😖😖

あんまり繁華街好きじゃなくて、客引きとか無視するのも

メンドイと思ってしまうんです🖖🖖

特に僕の場合は一人で外食する事も多いので、

客引きのボーイに声かけられやすくって、、、

と話が脱線しましたが、フォーベト レストランは池袋西口から

徒歩10分ほど歩くとあります🤨🤨

西池袋公園や立教大学の近くですね

早速入店します

お昼時なこともあってか店内はほぼ満席😦

今回注文したのは鶏肉料理!!

フォーベト レストランはベトナム料理店ですので、見慣れないメニューが多かったです🤑🤑

15分ほどで席に運ばれてきました!!

スープから飲みます

日本のスープとは味のアクセントが違いますが、濃い目のスープに食欲をそそられましたww🤝

メインの鶏肉を食べます、、、、ピリ辛の鶏肉とご飯の相性が凄い!!

辛いだけでなく鶏肉の味もしっかりしてるので最後まで飽きずに食べられました✋✋

日本料理に飽きてしまった人、池袋西口に用事がある人は

ベトナム料理店 フォーベト レストラン

是非とも行ってみてください💪💪

では!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です