上野にある【cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)】で動物園行く前に飯食おう!席も多いしオヌヌメ!

響けユーフォニアムってアニメ知ってる?

吹奏楽部のリアルなドロドロを描いたりしてるんだけど、なかなか面白いのよね。

普通アニメって、汚い部分とか描かないけど この作品は違う。思春期にありがちなトラブルをしっかり伝えてくる🤨🤨

京都アニメーションが作ってるから作画も綺麗だし、歌もいい!!

てか何より顧問の先生がカッコいい!

俺、男だけど濡れた🧐🧐

ってわけでね

″響けユーフォニアム″

おススメです!!

じゃあのノシ

→→→→→→→→→→→→→→→→

←←←←←←←←←←←←←←←←

あ!🤪

本題忘れてた🤪

今回は上野公園にある

cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)

を紹介🤨🤨🤨🤨🤨

ここは上野公園の入口付近(入口何個かあるけど)にあるお店どぅえーす🥳🥳

テラス席もあって広いでーす

入店しマスオTV

サンドイッチ注文してテラス席で食いまーす

カレー味旨っ!

なんですか、これ?(滝先生)

え、サンドイッチにカレー!?

って思う人も多いはず🧐🧐

俺もびびった。だが美味い😋

もう片方のポテサラサンドも美味い🤩🤩

かなりオススメできるサンドイッチやね😜

秒で完食🤬🤬🤬🤬🤬🤬

京アニオタクの人、滝先生ガチ恋オタクの人、サンドイッチみたいな胸の人

是非行ってみて🧐

しゃいならー

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です