練馬にある【マッシュポテト】がエモエモ!居心地の良い店内!

今日は練馬にあるマッシュポテトに行ってきました

練馬って聞くと何を想像しますか?🤧

僕は西武線とぎりぎり東京都ってことしか思い浮かばないです(笑)🤪

(disってないです)(一応23区ですし)

住みやすそうな町ですよね、練馬って

板橋、練馬は23区にしては比較的家賃も安めのところが多いので(田舎と比べると高いですが・・・)住みたい人も多いみたいですよ😲😲

僕も上京する時に、練馬か板橋でアパート借りようかなって5分くらい考えました

結局埼玉県で暮らすことにしたのですが、なんとなーく縁を感じております👻

と前置きはこのくらいにして

練馬駅の北口から三分ほど歩くと到着します。😈😈

店の外観はポテト感あります(笑)

何を言ってるのかわからないかもしれませんが本当にポテト感あります。🍠

早速入店します!!

お店の中は広くはないですが、落ち着ける空間です

んで今回注文したのは!ポークステーキ🙃

ポークステーキは近頃全く食べていなかったので気になりました

大体注文から15分ほどで運ばれてきました!!🤪

サラダとリンゴ付きで懐かしい気持ちになりました😢

急ぐ気持ちを抑えてセットのスープから飲みます

、、、やっぱりディナーの前のスープっていいですよね

濃いスープで胃が浄化されます・・・

ちなみに外観が素朴な喫茶店は、セットでスープがついてくる事多いですね😱

(僕の統計上なんですけど)

それではメインのポークステーキを頂きます!!

口に入れるとソースのピリ辛感が広がります!!👽

その後に豚肉の美味しさがくるのです

肉とピリ辛ソースの組み合わせは強いですわやっぱり🤲

豚肉の味を活かしながらもピリ辛ソースで飽きさせない、、、

まるでカフェラテばっかり飲んだ後のカフェオレのような(意味不明)👍

結論言うとピリ辛のポークステーキは最高に美味しくライス含めて5分で

完食しました!!!

店主の人も優しそうな人で居心地がとても良かったです☝️

練馬に住んでる人もそうでない人も是非行ってみてくださいね

では!!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です