池袋にある【グリルハンター(GRILL HUNTER)】で肉を喰らおう!ハンターは肉食って強くなるのだ!

HUNTER×HUNTERってまた休載してるじゃないですか。

いつになったら連載再開してくれるんですか!?🥺

最近のジャンプ、お世辞にも面白い漫画が多いとは言えないのでヤバいです‼️

早くHUNTER×HUNTERが復活しないと色々ヤバいです(主にジャンプの売上)

僕は毎週友人から借りて読んでるんですけど、自分で買おうとは思えないです🧐

つまりそうゆうことです…

ヒロアカとかハイキューは面白いんですけどねぇ…🧐🧐🧐

ってわけで今回は!

池袋にある″グリルハンター″

から失礼します…🥺

ここは池袋東口から徒歩7分くらいで着きます

地下にあるのでわかりづらいですが入店!

今回注文したのは手ごねハンバーグステーキ🤪🤪🤪🤪🤪🤪

15分ほど待ってたらきましたー🤬🤬

早速食べナス。

スパイスの味が独特で美味しい😍😍

たっぷりの肉汁をスパイスが味付けしてくれます🤛🤛🤛

一風変わった味になってはいますが、良い意味で変わった味です🥰🥰

10分で完食🤪🤪🤪🤪

HUNTER×HUNTER好きな人、グリルって顔の人、池袋東口の飲食店に興味ある人は行ってみてね🤨🤨🤨

じゃぁノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です