国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)にある【植物園売店】で大自然を楽しもう!マイナスイオン吸収しまくれ!

あ〜ん なんでよぉ〜(;ω;)

なんで埼玉県に来る人少ないのヨォ〜😢

皆 東京ばっかり行って埼玉県に全然来ない😣

え、結構埼玉県って魅力的な場所だよ!?

ただのベッドタウンじゃないよ!?

遊ぶ場所も何個かあるよ!?😩😩😩😩

皆 埼玉県で遊ぼうよ‼️

俺は案内しないけど…………

ってわけでね、今回は埼玉県にある観光地

国営武蔵丘陵森林公園

から失礼しやーす。

植物園の売店は自転車レンタルすると行きやすいでーす🚴‍♂️

食べ物以外にも色々売ってまーす

今回はバニラアイス注文しまーす

野鳥が見える席に座って食べまーす

普通に美味い!!さすがバニラ味🤭

王道を征く味(^^)

迷ったらバニラを注文するのが正解😪😪

あ〜ん 五分で食べ終わっちゃったしん…😢

野鳥さんも今回は見れなかったしん…🙄

埼玉県行く人、サイクリング好きな人、クロちゃん好きな人は行ってみてね🤢🤢

では(╹◡╹)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です