上野OIOIにある【和カフェ yusoshi chano-ma】が女性にオススメ!痩せそうな料理がたくさん!

おいおい

あいつブリーフ履いてるらしいぞ

おいおい

あの人ガラケー使ってるみたいだぞ

おいおい

一人暮らしにかかる費用高すぎるだろ

おいおい

週刊少年ジャンプはどうなっちまうんだ

おいおい

おいおい…

っわけで今日は‼️

上野にある

おいおい(OIOI)から失礼します🤪🤪

上野マルイは駅から徒歩3分くらい!超近い!(出口によってはちょっと遠い)

和カフェ yusoshi chano-ma

はoioiの9Fにありやーす😘😘

外観でもわかる!和風を意識しまくってる!

カフェって感じではない🥺🥺🥺🥺

とりあえず入店🍆🍆🍆

椅子じゃなくてマットレス席もある!

まぁ普通に椅子に座ったけど🤗🤗

今回注文したのはぁ!

季節メニュー!!

時期によって内容が違う🙃🙃🙃🙃

15分ほど待ってたら来ました!!

食べていきまぁす🦑🦑🦑🦑🦑

野菜うまし!

野菜って味付けが超大事だと思うんですよね。素材の味も大事ってのはわかるんですけど、僕は野菜本来の味が好きではないので味付け重視ですね🤪🤪

っわけでここのお店は野菜の味付けが素晴らしいです、誰でも食べられます🥰

勿論!肉と玄米もうましっ🧐🧐🧐

ガッツリというよりは、ヘルシーよりですね😎😎😎

15分くらいで完食🙃🙃🙃🙃

口癖が「おいおい」の人、マルイ愛好家の人、体重気にしてる人は

是非とも行ってみてくださいぃぃ🦐🦐

🙌

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です