池袋にある【ステーキてっぺい】で極上ステーキ食え!通いたくなるぞ!

ステーキ嫌いな人っていないですよね?

「え、嫌いなの!?」

「ベジタリアンなの!?」

ってなるくらい珍しいですよね🤔

僕は勿論ステーキ大好きです😘

焼肉とかも好きよ!

でも分厚い肉をジュージュー焼いてたっぷりソースつけて食べるステーキの方が好き‼️

基本的に焼肉よりステーキの方が美味いやん🤪

オラ、貧乏な家庭で育ったから余計ステーキ食べたくなっちゃうズラ🥺🥺🥺

ってわけでね今回は池袋のステーキ屋

ステーキてっぺい

を紹介するってばよ🤔🤔

この店は日本屈指の治安の悪さを誇る池袋駅西口にあるってばよ

西口から歩いて5分くらいで着くってばよ

ただ場所がわかりづらい上に風俗店の近くにあるから発見するの難しいってばよ

マップ見ながら頑張って探してくれってばよ

ってわけで入店!

店内は狭い!これは狭い!

でも味が良ければそれでよし🧐

今回注文したのは!

ハラミステーキ🤪🤪🤪🤪

20分くらい待ってたら来ました🍆🍆

早速食べます🦑🦑🦑🦑

見た目通りめっちゃ美味しいです🤬

噛むたびにガッツリ肉の味が染みわたるので人生に疲れた時などに食べた方がいいかも🤨

セットのキャベツを一緒に食べることで口の中をリセット😘😘

更にスープで油分を流して肉欲を加速‼️

15分くらいで食べ終わっちゃいました🥺

頭の治安が悪い人、ステーキ好きな肥満体型の人、なんか肉って感じの人

是非とも行ってみてくださぃ!!

じゃぁノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です