大宮ステラタウン(埼玉県)にある【串家物語】が美味い!物語性のある人生送りたいな・・・

ステラおばさんのクッキーって美味くないですか?

なんか何回食べても飽きないんですよね〜🥺

ブルボンのチョコクッキーとかと同じ部類だと思ってます、無限に食えるお菓子的な🤪

最近のお菓子は味が濃すぎたりしつこい物が多いんで、ほどよく無限に食えるお菓子増えて欲しいです🤭🤭

ってわけで今日は埼玉県の大宮ステラタウンから失礼し🍆

このステラタウン、埼玉県民でも意外と知らない人多いんですよ〜

多分駅から遠いのが原因ですね🙃

僕は三回くらい行ったことあるんですけど、駅から遠いのが気にならないほど好きです。

埼玉県にあるショッピングモールの中で一番好きかも🥰🥰🥰

で、串家物語はステラタウンの3Fにあります🍆🍆🍆

店舗数結構あるので行ったことある人も多いはず🤪

70分食べ放題バイキングシステムなので、入店したら早速食材を掻き集めます✊

大量の食材とソースが揃ったらどんどん油に投入🧐🧐🧐

1分、2分で揚がるのでジャンジャン食べます🥺🥺

エビが美味い🦐

とにかく海老が美味い🦐

海老だけで20串くらい食べました😛😛

他の牛肉とかも勿論美味しいですよ🖐

70分間ずっと食べまくりました😎😎

大食いな人、ステラおばさんみたいな顔面してる人、駅近で遊ぶのに飽きた人は是非行ってみてください

さよならぁ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です