池袋 WACCAにある【Trattoria&Pizzeria LOGIC】でピザ食え!近くのアニメイトで漫画買ってる場合じゃない!

おおんんん おんんん OOONNN

池袋が好き好き絶頂症、、、、、、、、、

何度来てもまた訪れてしまう場所、、、

東池袋中央公園を毎週パトロールしてる事もあって、夕飯食うこと多いんすよね

特に東口方面は回る場所も多いし、アニメイト本店もあるし何でもある、、、。

西口だと回る場所あんまりないんですけどね🤔🤔

んで今回は東口‼️安定の東口‼️

池袋東口愛好会🤮🤮

ってわけでね、池袋東口から徒歩5分の場所にあるWACCAからレポします🥺🥺

WACCAに入って五階に行くと

Trattoria&Pizzeria LOGIC

がありまーす。

外からでも賑わっているのがわかります🤢

かなり人気店のようですね😦😦

早速中に入ります…

店内はおしゃれなバーみたいな雰囲気‼️

正直言うと池袋っぽくないです笑

六本木とかの方がしっくりきます🤧

今回注文したのはピザ!

ブッロ エ アッチューゲって名前のピザ🍕

……………発音難しい!!

でんじゃらすじーさん

りゅぬぁってゃ

を思い出して草。

15分くらい待ってたらきました!

名前変なピザ‼️

綺麗に切られてて食べやすそう!

頂きます🤪🤪🤪

口に入れるとバターの味が広がります!

なかなか珍しいですよね、バター味のピザ

チーズと仲良しこよしで美味しい🤩🤩

アンチョビやガーリックも入ってるので濃い目の味です🤨🤨

僕は頼みませんでしたが

お酒の種類が豊富なお店なので、あえて濃い目の味にしてそう🥺🥺

ガーリックっで食欲を駆り立てられてバターとチーズで丸め込まれる。

飴と鞭って感じです😏

とにかくバターの味が美味しいピザです🥳

すぐに完食‼️

濃い目の味が好きな方、変わった味のピザが食べたい方、是非行ってみて😋😋

ちなみにここのお店は料理代とは別に

席料(約400円)(席によって違うかも)

があります。

…………ではぁっ!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です