恵比寿ガーデンプレイスにある【華 千房】で食べるお好み焼きが満満満足!

本日は恵比寿ガーデンプレイスにある華 千房に行ってきました!

恵比寿ガーデンプレイスっていうと花男を思い出す人も多いのではないでしょうか…😊😊ここのお店は恵比寿ガーデンプレイスタワーの38Fにあるので窓際の席は景色が凄く良いです!😘都内を上から一望出来ます!!😎😎

今回は席が埋まってたのでカウンター席に座りました!ちょっと残念でしたがすぐにそんな気持ちは払拭されました🤨🤨

なんと調理風景が間近で見れるのです!

しかもパフォーマンスのようなこともするので見応えありますww😍😍

窓際席でもカウンター席でも楽しめること間違いなしです!

で!今回注文したのは千房焼!

お好み焼きの上に乗せてあるエビがよい🦐

大体20分くらい待ってたら届けられました!

もう匂いからして美味しい🥺🥺

早速口に運ぶと海鮮の味が広がります🥴🥴

お好み焼き屋さんってたくさんありますけど、具材の濃厚な味がここまで伝わってくるのは初めてです🤗🤗

生地も具材の邪魔を全くせず凄いです🤢🤢

お好み焼き好きな人には是非とも行ってもらいたいお店です‼️関西人も満足する味だと思うのでオススメでーす🤢🤢

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です