和光市(埼玉県)にある【てつ蔵】の油そばがハマる!味のバランスが絶妙!

最近朝起きやすくなってきました🤪

やっぱり夏になると暑さで無理矢理起きることが可能ですねぇ…🤢

全く気持ちの良い朝ではないけど寝坊することもない、冬は気持ちよくない上に寝坊するからそれよりマシか🙄🙄

僕は朝起きれた自分へのご褒美として起きてすぐにお菓子食べてるんですけど、これって変ですかね?

何かしらご褒美がないと頑張れない人間なんですよ、僕😎😎

自分で自分にご褒美するほど甘ったれた性格🤧🤧🤧

でもそれでもいいではないか

地獄の一人暮らしをしてるんだもの🤲🤲

ってわけでね今回は

和光市(埼玉県)にある

てつ蔵でゃーす🤲

ここはラーメン屋でございまーす🤢

和光市駅から徒歩5分くらいで着きまーす

僕のオススメはつけ麺‼️

何故なら美味すぎるから😘😘

種類色々ありますけど

縁(えにし)

って奴が一番推せるかな🤬🤬

今回も″縁″を注文😑😑

大盛り無料なのがまた良いですね🥴🥴

8分くらい待ってたらきました👿

早速食べる☠️☠️☠️

やっぱり美味い😻😻

濃い味付けがたまんねえ👍👍👍

魚粉やニンニクをぶっかけると更に濃い味になって興奮が止まらねえぞっ‼️

マヨネーズ、玉ねぎ等のトッピングもたくさん用意してあるから、自分好みの味付けに出来ちゃいます🤨🤨

吸い込むように胃に収めました😬😬

朝起きられない人、お菓子好きな人、つけ麺ばっか食ってる人は

行ってみてね👿👿

バイバイ〜

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です