淡島(静岡県沼津市)にある【レストラン離宮 Mr.丼亭】で聖地巡りの前に腹を満たせ!

ラブライブ!サンシャイン!!

知ってますか??🥺

有名なアニメ ラブライブ!

の外伝的な奴なんですけど、

人気が物凄い!!

ラブライブ!も凄い人気だったけどラブライブ!サンシャイン!!も負けてない!🤪

(まあ僕はどちらかと言われたら無印のラブライブの方が好きですけど)

ってわけで今回はラブライブ!サンシャイン!!の聖地【沼津】から失礼します

沼津駅からバスに揺られること40分、内浦に到着!!

そ!ん!で!内浦に船着き場があるのでそこから船に乗ること3分!

淡島に到着です🙃🙃

泳いでいけるくらい近い島ですねえ

で淡島の船着き場からすぐのところに、レストラン離宮 Mr.丼亭

はあります。早速入店!!!!🥰

かなり広い店内、そしてラブライブのコラボがえげつない!!

ラブライバーを温かく迎えてくれますねえ

(ちなみに僕はラブライバーではないです)

(アニメ全話視聴済で曲を何十曲か知ってるくらいです)

今回注文したのはaqours丼!!🤢

ラブライブ!サンシャイン!!のコラボ丼!!

たくさんの海鮮とメンバーがプリントされた海苔付き!!😶

20分ほど待ってたら来ました

イタダキナス🧐

海鮮うまいっすね~さすが漁港が近いだけある!!

超新鮮で時間が経った魚介類の臭みが全くない

種類も豊富だし飽きずに食べられる!!

コラボだからって全く手を抜いてないのが素晴らしい😎

10分ほどで完食

ラブライバー、沼津が好きな人、淡島に行く用事のある人

是非とも行ってみてください🤤

それではの

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です