日比谷公園にある【BEER TERRACE 1949 HIBIYASAROH】が店名長いけど美味!

東京ミッドタウンってあるじゃないですか。

六本木駅から直で行ける商業施設。

あそこ良いですよね〜🥳

六本木っていう富裕層の街だからなのか、落ち着いて買い物出来ますし人もそこまで多くない🤧

渋谷とか新宿では絶対にありえない

都会に疲れた都会人オススメです!!

で今回は東京ミッドタウンの亜種!

日比谷ミッドタウンからほど近い

日比谷公園から失礼しやーす。

日比谷駅から約3分ほど歩くと日比谷公園に着きます!!

んでその中にある

BEER TERRACE 1949 HIBIYASAROH

を今回紹介します😍😍

落ち着いた公園の中にある幻想的なお店って感じです(外観見た感じ)

入店しますソソソ

店名の通りお酒がたくさん置いてあるのが見えました笑

今回はランチで行ったので特にお酒は飲んでないんですけど、ディナーに行くときはお酒も飲もうと思いましゅ🤪🤪

そして今回注文したのは東京36ライス!!

36←サローって読みます笑

まぁガパオライスですね🤨🤨

15分ほど待ってると運ばれてきました!

早速食べMOS‼️

鶏肉と唐辛子のピリ辛が美味しすぎ😍😍

目玉焼き🍳もシナジー効果発揮してますね…

とゆうか普通のガパオライスより遥かに美味い😋

その秘密は米にあった!!

普通の米ではなくジャスミンライスを使ってるらしい👊👊(どんな物を混ぜてるのかはわからないけど白飯より遥かに美味い)

特殊な米とピリ辛な味付けでカービィーの如く食べてしまう🥺

うまスギィ!

てわけでね、日比谷に用事のある方は是非とも行ってみてください。日比谷公園散歩するのもなかなか良きですよ🥴

んんではぁっ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です