新宿OIOIにある【SPALA】で腹を満たせ!スパラ素晴らしい・・・

SPALA

SPLA

スプラ

スプラトゥーン!!

インクを塗りあって勝敗を決める

超!エキサイティン!なゲーム

あるじゃないですか、僕スプラトゥーンめっちゃ好きで(1はやってないけど)

一時期毎日五時間くらいやってました(平日)

休日は10時間‼️🤪🤪🤪🤪

あのゲームはやばいっす。

忙しい人はやらない方がいいです。

睡眠不足になって人生破滅します…

って前置きはいいとして、、、

新宿OIOIのレストランフロアにある

SPALA(スパラ)でございやーす(^^)

いや〜OIOIのレストランフロアにある飲食店は外観がどこも綺麗で良い!

SPALAも例外なく綺麗!

早速入店しやぁーす🤪🤪

今回注文したのはナポリタン!(目玉焼き乗せ)

目玉焼きがあるだけで戦闘力が増す気がしたので👊

注文から15分ほどで届きました🥺

見た目はかなり美味しそう👍

いただきます😏😏

食べた瞬間にわかった、

パスタのモチモチ感が異常!!

え、何この家庭で絶対表現出来ないモチモチ感は………

かなり衝撃です🤩🤩🤩

パスタの味付けも美味しいのですが生地のモチモチ具合が150点🧐🧐🧐

スプラトゥーンでいうならS+

(ちなみに僕は全ルールS+です🙂)

とにかく素晴らしい生地🥰🥰

時間をかけてモチモチ感を味わいました🤐

新宿バルト9で映画を観て腹が減った方、単純にパスタが食べたい方、特に理由もなく新宿をフラフラしてる方、是非とも行ってみてください🤧🤧

さよなら愛しの君よ🤣🤣

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です