南浦和(埼玉県)にある【CAFE FUJIYA】で不二家風の昼飯食え!

キョェェェェええええええ!!!!

埼玉県民で″浦和″を知らない人いないですよね?

他県の人はわからないと思いますが、

浦和という場所は埼玉の中では高級住宅街で有名なのです‼️

東京でいう田園調布って感じです

まぁ大宮近いですし都内も近いですし治安も良いですしおすし

人気になる理由しかない場所なんですよ😖😖

ってわけで今回はその浦和の亜種

″南浦和″から失礼します‼️

CAFE FUJIYA

は南浦和駅東口から徒歩1分の場所にあり🍆

店名で気づいた人もいると思いますが、

あの不二家のカフェです。

早速入店します。

店内カフェスペースは結構広く、

満席に近かったです🤨🤨

んで今回注文したのはビーフシチュー🤬

なんケーキじゃないのかというと

単純に不二家のビーフシチューの味が気になったから🤪🤪

スイーツ店でビーフシチューってかなり斬新じゃないですか笑っ

そりゃ気になりますよww

注文して席で待ってると10分くらいで運ばれてきました

見た目的には問題なし。

早速食べます🤨🤨

肉が柔らかくてうまい!!

正直!正直美味しくないんじゃないかって思ってた!でも裏切られた!

ビーフシチューの肉は口の中でホロホロになるくらい柔らかく煮込まれています🥳🥳

セットで付いていたパン一緒に味わっても美味しい😟😟

いや〜まさかでしたね、不二家のビーフシチューが美味いとは😋

シチューの部分も美味しくてあっという間に食べ終わりました‼️

南浦和に用事のある方、大宮で遊び飽きた方、是非行ってみてください。

僕は今度 スイーツの方を食べようと思い🍆

さらばっ遠い日の思い出よ🥺🥺🥺🥺

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です