渋谷にある【kawara CAFE&DINING】が都会の喧騒を感じさせない店なので人混み嫌いな人にオススメ!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、ヌッ!!!

今回は渋谷から失礼します😈😈

渋谷駅って永遠に工事してますよねwww

僕が産まれた時からずっと工事してるんじゃないかってくらい長々と工事してますね🥺

2020年の東京オリンピックも関係してたりするんですかね

まあ逆に工事してない渋谷駅ってなんか違うな

ってなりそうなんで永遠に工事中のほうが僕は嬉しいです🤪🤪

てわけでkawara CAFE&DININGは渋谷駅ハチ公口から

徒歩10分くらいで到着します!!🤠

(ちなみに渋谷にあと二店舗系列店あります)

今回行ったのは宇田川店です!!

早速入店します

店内に入ると高級ホテルのレストラン?って思うほど高級感のある内装

で驚きました🤨🤨

てわけで注文します

アンガス牛のステーキ!!!💪

ステーキって定期的に食べたくなりますよね

そして待つこと30分、、、、

運ばれてきました!!🤗

やっぱりステーキ、ハンバーグ系は待ち時間も長いですが

届けられた時の感動は

パナイのぉ!(キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード)🤒🤒

食べやすく切り分けられたお肉を頂きます!!

和風ソースと絡んだ肉はさっぱりして食べやすく、噛むたびに肉の旨味が染み出てきました

セットの味噌汁も味わい深く、口の中の肉汁を流し込んでくれますww

肉→ご飯→味噌汁のムーヴが神過ぎて止まりませぬ🤤🤤

時間をかけて食べようと思ってたのにあっという間に完食

でも満足ならOKです(渋谷インタビュー)

周りを見てるとデート中のカップルが多かったので、

女性を口説きたい男の人におすすめのお店っぽいでーす😃😃

渋谷で遊んだ時などに行ってみてください

僕は推します🥺🥺

ではっ!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です