池袋にある【EAST VILLAGE】のハンバーガーうまうま!

池袋の東口にあるハンバーガー専門店

″EAST VILLAGE″

に行ってきましたァァァァァ!!(๑╹ω╹๑ )

池袋東口っていうと腐女子の方々がたくさん居るってイメージを持つ人が多いですが、それ間違ってないです笑っ

男のオタクは秋葉原電気街口へ行き、

女のオタクは池袋東口に行きます笑っ

早速入店すると思った以上に店内はこじんまりとしていました🧐

メニューも少なめでこだわりの強さを感じます!ラーメン屋とかもですけど メニューが少ないお店の味の信頼度は高いです😎😎😎

今回は普通のハンバーガーを注文したのですが、大体15分後くらいに席に届きました!!作り置きじゃなく注文を受けてから作っているのが調理場を見てわかりました!!

味はそこら辺のモスバーガーやマクドナルドなんて到底敵わないほど美味でした!

味付けがしっかりされており肉も厚切りで贅沢感が凄いです😍

今度行った時は別のハンバーガーを注文してみます🤗🤗🤗🤗🤗🤗絶対に美味しいに決まってます😘😘😘

あ、 !店内は6席ほどしかないので少人数で来店するといいと思い🍆テイクアウトの場合は大人数でもアリです!(待ち時間は知りません🤭)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です