鎌倉にある【豊島屋洋菓子舗 置石】で美味しいケーキ食ってから大仏見に行け!

鎌倉、かまくら、カマクラ、kamakura

とゆうわけで今回は鎌倉です!!日本人にも外国人にも人気の観光地ですね👍

僕は鎌倉に3回くらい行ったことあります🤚

埼玉県民で3回は結構多い、、、かな(笑)

湘南新宿ライン(高崎線)で行けるのも埼玉県民と群馬県民からは高評価🥰🥰

埼玉県民も群馬県民も海無し県なんで、海見に行きたくなっちゃうんですよ🌊🌊

東京湾見てればいいやろっ!😘

って思ってる人、甘いよ。

東京湾より湘南の海見たほうが癒されるゾ😱

また前置きが長くなってしまった

今日紹介する豊島屋洋菓子舗 置石は、鎌倉駅東口から徒歩10分ほどで着きます☝️☝️

外観が凄い綺麗、、、しっかり手入れしてるんやな←誰?😢😢

一階でお持ち帰りの販売をしていて

二階はカフェスペースになってます🤬

席に案内されてから気付いたんですが、僕以外のお客さん全員女性でしたね🥳🥳

ハーレム気分でちょっとだけ嬉しかったです

まぁ一秒後に目が覚めましたけど

今回注文したのはモンブラン!!🧐

僕が好きなケーキランキング

一位 ガトーショコラ

二位 モンブラン

三位 レアチーズケーキ

まあ察してくれや

わくわくする事15分🤪

綺麗なドーム型のモンブランが届きました。

なんて美しいフォルムなのだ、、、人間で表すならGカップだ🤨🤨

待ちきれないので頂きます!!!

口に入れた瞬間、栗の生涯が頭の中で流れました。。。

栗生が脳内に流れ込むほど濃厚な栗の味!!

やっぱりモンブランは栗の味が濃厚じゃないと満足出来ないですね😩

ここ最近で食べたモンブランの中で一番美味しい!!

モンブランが好きな人、鎌倉観光する予定の人

まあ予定が何もない人も是非行ってみてください

近くに小町通りがあるのも良いですね🥴

ではでは


  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です