池袋にある【手打そば 宮城野】で蕎麦すすれ!ラーメンばっか食ってないで蕎麦も食うんだよぉ!

蕎麦って作ったことあります?

大体の人がそんな経験ないですよね〜🤭

まぁ俺もないんですけどww

生地をコネコネするのは興味ないけど

クソでか包丁でザクザク切る作業やりたい

ぃぃぃいいいいいいいい‼️‼️‼️‼️

絶対楽しいでしょ🤤🤤🤤

野菜とか切るのめっちゃ楽しく感じるから蕎麦もカッティングしたい、そんだけ🙂

ってわけで今回は‼️

池袋東口から徒歩五分!

手打そば 宮城野を紹介😳

サンシャイン通りの入口にあるよ🤪

ビルの二階だから若干わかりづらいかも笑

早速入店🤘🤘🤘

蕎麦屋って感じの店内ですね、ですね。

シンプルイズベスト!

せいろを注文‼️

15分くらい待ってたら運ばれてきやした

食べます!

ツルツルしてどんどん吸い込める🤙🤙

この日は暑かったから余計ペース早かったです

つゆで泳がせては吸い

つゆで泳がせては吸い

無限に吸える‼️

てか せいろが柔らかいから全く引っかからない🤭🤭

良い意味でコシがない🤛

だから飽きずに吸い続けられる🥰

五分で完食🥺🥺

サンシャイン通りでゲーセンしか行くとこない奴は行ってみそ

ずぁ(じゃあ)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です