池袋にある【とんかつは飲み物。】で飲みまくれ!とんかつを!無理だけど!

またしても、またしても池袋から失礼します

池袋のPRしまくってるんでそろそろ豊島区から感謝状とか貰えないですかね、、、🙃

それか金一封を貰いたいですね、僕は貧乏なので😎😎

池袋のハロウィンにも参加して盛り上げましたし(大嘘)😛

東池袋中央公園のパトロールも週に一回実施してますし、、、

アニメイト池袋店で総額20万円は買い物してますし、、🤩🤩

・・・話が脱線しましたね

とゆうわけで今回は池袋西口にあるとんかつは飲み物。を紹介します😏😏

このお店は池袋駅西口から徒歩10分ほどで着きます

店名が凄いですよね、”とんかつは飲み物。”

って名前思い付いたの天才すぎて草生えましたもん🤬🤬

僕は大食いではないのでとんかつは飲み物には思えないんですけど(笑)

入店して席に着きます

さっそくとんかつ定食を注文!!!😱

席から厨房が見えるのも良いですね

人が料理作ってるの見るの割と好き←

10分ほどで席に届けられました

い・た・だ・き・やーす🤯🤯

さくさくの衣を噛み切ると分厚い肉がお出迎え!!!

うまいっすね~出来立てほやほやのとんかつは悪魔的🥺🥺

辛子をつけて食べるのもよし、味噌汁を啜りながら食べるのもよし

どんな組み合わせでも美味しいですね

ソースもとんかつを更に上のステージに導いています

サイド含めて無駄な物が一個もないの凄い!!😡😡

とんかつだけで終わりじゃないのが魅力的です

池袋西口でお腹が減った人、なんかとんかつ食べたい人🥺

理由がなくても是非行ってもらいたいです

ではまた!!



  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です