和光市(埼玉県)にある【寿し和 和香苑】が駅近で行きやすい!駅から近いのは無条件で高評価!

ドンドン!!ドンドン!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ何の音だかわかりますか??

僕の住んでるアパートの天井から聞こえてくる足音でござる。

毎日足音が聞こえてきて迷惑でござる。

天井が薄いから聞こえてくるんでござろうなぁ。

やっぱりボロアパートはダメだわ、ぉん。

一人暮らし始める予定の人は、上下左右の音がどれだけ聞こえてくるか検証した方がいいよ🥺🥺

そうしないと入居してからストレスマッハでハゲるよ、マジで。

ってわけでね今回は

和光市(埼玉県)にある

寿し和 和香苑

を紹介‼️

このお店の凄いところは!

何と焼肉と寿司

両方食べれちゃうんです🤜🤜

なかなかこんなお店ないでしょ?🙃

気分的に寿司が食べたかったので

🍣 を注文しやした。

15分くらい待ってたら届きました🥰🥰

うまそう、早速食べます🙂🙂

値段以上のおいしさ!!!!

特に卵とエビ!

この二個が特に美味い😋

風の噂では卵が美味しい寿司屋は繁盛するとかしないとか…

まぁいいや

他のネタも美味しかったです😣😣

付け合わせのサラダと味噌汁もありがたさしかない🍆🍆

10分くらいで完食🤛🤛

焼肉か寿司好きな人

是非行ってみて🤭🤭

ノア(じゃあ)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • これでいくらくらいなん?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です