よみうりランドにある【Goodday(グッディ)】が広くて良い!乗り物楽しみつつ飯食え!

皆さん新聞読んでます??

最近の若者は全然新聞読まないらしいですね。

とゆうか新聞をとらない世帯が増加中みたいです🤒

まぁ確かにネットを見れば新聞以上の情報を得られる可能性高いですもんね🤫

安いものでもないし新聞読まないのもアリやね、、、

こうしてドンドン ネット依存症が増えるんやろなぁ🤪

日本壊滅も近いかもしれない…

かくゆう俺もネット依存症になりつつある🤒

まずいですよっ!

ってわけでね今回は

よみうりランドから失礼しやーす🥺

スイーツの方でも紹介した事ありますけど、

Goodday

よみうりランド内にありやーす🥺

デカイんですぐ見つかりマァース🤢🤢

注文したのはオムハヤシ‼️

名前の通りオムライスとハヤシライスを合体させた奴🤒

注文から10分ほどで提供されました🤮🤮

早速食べますっ!すっ!

オムライスがまず美味い

でハヤシと一緒に食うとめちゃ美味い🤗

何やろ、他の店でも食った事あるけど

オムハヤシは嫌いな人ほとんどいない味してる🤭

そのくらい万人ウケする味なのだ‼️

10分ほどで完食!!

読売巨人軍のファンの人、新聞とってない人、ネット依存症の人は

是非行ってみそみそ

さよ なら

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です