大阪新世界にある【元祖串カツ だるま】の串カツが史上最強に美味い、ガチで

普段東京で遊んでる人が大阪に行くと新鮮ですよね!!!

エスカレーターって東京では右側を空けるじゃないですか

でも大阪では左側を空けるんですよ!!知ってました!?🤭

知らない人も結構いるらしいので一応言っときました(笑)

俺って優しいなあああああああああああああああああああ🤪🤪🤪

ってわけで今回は大阪にある「新世界」←東京でいうならアメ横が近い、、、かな?

から失礼します。😎😎

新世界への生き方は適当に調べてください(東京在住だから解説出来ない)

そんな新世界のゲートをくぐると、たくさんのお店が出迎えてくれます。🐧🐧

で今回紹介する元祖串カツ だるまはゲートから歩いて三分くらいで着いた気がします。

おっさんの顔が印象的な外観にビビりながら入店します。👊👊

凄い賑わってます、とりあえずオススメの串カツセットを注文

頼んで15分くらいで席に届きました。

ではでは頂き🍆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この味は!!この味はえげつない!!!🤭

私ハルナスビも何回か串カツのお店には足を運んだことがあるのですが、

このお店の味には到底及ばない!!!🦑🦑

そのくらいインパクトの強い味なのです

まず素材の味が濃い!!!かなり濃い!!!

東京よりも大阪の方が味の濃い料理店は多いのですが、それにしたって濃い🍌

しかもその濃さが全く嫌じゃない、むしろ揚げてるのに素材の味を充分に残してるのが凄すぎる

お次はソース・・・これも凄い

ただのソースに見えますが串カツへの絡み方が尋常じゃない

もはや串カツに恋してるストーカー、考え方によってはメンヘラ🤣🤣

ソースの粘りとかも完璧に計算され尽くしている

どの串を食べても涙が出るくらい美味い

結構量のあるセットを頼んだのですが、20分ほどで完食🧐🧐

いやー満足感半端ないですね、東京にも店舗出来てくれないかな(願望)

大阪在住の人、大阪に観光予定の人、串カツ好きな人

まぁ腹が減ってる人、是非とも行ってみてください!!!

ぜぅぅたぁぁいぃぃ後悔しないです🥺

それではノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です