池袋にある【ねぎし】で牛タンとテールスープを楽しむべき!!

はい!本日はあの有名店、ねぎしに行って参りました!(今回は池袋)(都内にたくさん店舗あります)

池袋東口だけで二店舗ありますからね、そりゃ池袋愛好家の僕は頻繁に足を運んじゃいますよ…🤪🤪🤪

並ばずに入れる事もありますが、大体いつも並ぶくらい人気店です!!今回も15分ほど並んでから店内へ…😋😋

注文するのは勿論牛タン定食!(って言っても種類そこそこあります。)

注文してから15分くらいで席に届けられました!!😋😋

麦飯、とろろ、スープ、漬物がついてくるので凄く豪華!

まずはスープから飲むことに😏😏

……やっぱり美味しい。ねぎしのスープはいつ飲んでも安定して美味しいです🥳🥳

味付けが丁度いいのでご飯とスープだけでもバクバク食べられそうですwww

さて、我慢出来ないので牛タンと麦飯を一気に口に入れます‼️食べたことない人はわからないと思いますが、麦飯と牛タンの相性は抜群(効果は抜群だ!状態)なのでとてつもなく美味しいです!!リーズナブルな価格なのに牛タンは柔らかく旨味が多いのが恐ろしい🧐さらに麦飯!おかわりも出来ちゃうのが尊い🤯

普通に味わった後はとろろを麦飯にかけて牛タンとかきこむ!!!!

もう言葉にする必要ないですよね😜😜😜😜

ってわけでねぎしに行ったことない人は是非行ってみてください!1000円くらいで幸せを噛み締められます!!!

行ったことある人も、全メニュー制覇するまで行くのありですよ‼️

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です