マロウドイン熊谷(埼玉県)にある【ヴォジュール】でちょっと贅沢なランチ!たまには飯に金使うのもアリ!

ホテル選びって結構難しくないですか?

ほとんどの場合泊まったことのない場所を予約すると思うんですけど、写真でしか室内がわからないから博打感覚🥺

大抵写真が超盛られてるから実際行くとガッカリするんだよなぁ、ほんと盛るのやめてほしい‼

女子の自撮りかよマジで

俺怒ってるよ

すっごい怒ってるよ🤥

宿泊予約に幸あれ🤪🤪🤪🤪🤪

ってわけでね

今回は埼玉県にあるホテル

マロウドイン熊谷から失礼しまーす

(前にスイーツで紹介しました)

マロウドイン熊谷は熊谷駅から徒歩15分くらいでーす🤗🤨

レストランフロアは上の階にありまーす😇

注文したのは焼き鮭‼️

匂いだけでヨダレ出る🥰🥰

早速いただく🙃🙃

すげえホクホクしてる😢😢

レモンを搾って口に入れるとサッパリ食べられるしヘルシーすぎる🥺

そして何よりソースがうまい。

鮭と超絡む………………………

あっという間に完食‼️

ホテル予約で失敗する人、鮭の遡上見たことある人、おしゃれな料理が食べたい人は

是非行ってみてね✋

しゃいならんノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です