国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)にある【展望レストラン】でサイクリングの疲れを癒そう!食わなきゃチャリ漕ぐのダルイぞ!

僕「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

僕「ウゥゥゥゥンンンンンン!!!!!」

僕「GW終わっちゃったヨォォォ!!!」

僕「働きたくないよぉ!!!!!!!!」

僕「オフィスの中でPCカタカタ嫌だヨォォ」

僕「どっかで森林浴したいよぉぉぉぉ!!」

僕「埼玉県にそんな場所あるのかな?😢」

僕「教えてGoogle先生!!」

Google「アリマース」

僕「え!?ほんとー?🤪」

Google「国営武蔵丘陵森林公園」

僕「え、聞こえない!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Google

「国営武蔵丘陵森林公園

僕「うわぁぁぁぁぉぁぁぁ耳が!!」

……………………………

ってわけで埼玉県の熊谷駅からバスで行ける森林公園から失礼します🤚

森林公園はいいですよ〜

広くて気持ちいい〜

花も綺麗だし!!

サイクリングも出来るし‼️

サイクリングロードの途中にある展望レストランで飯食えるし!

今回は春キャベツのパスタ頼んだし!!

五分で来たし!

早速食べるし‼️

野菜とパスタが絡んで美味しいし!

天気もいいから余計美味しいし🥰

ツルツル食べてたら食い終わったし✋

森林公園行く人、サイクリング好きな人、都会に疲れた人は行ってみて🤥🤥

それじゃぁ🤬🤬

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です