新大久保にある【プングム】で韓国料理味わえ!サムギョプサル最高!

안녕하세요! 저는 일본 사람입니다.지금 한국말을 공부하는 중입니다

みなさん、こんにちわ

日本人は韓国が好きですよね

え、好きじゃない?

もーうなんでそうゆうこと言う〜

韓国時ンハァ日本大好きヨォ!

だからぁ日本人もぉ韓国好きじゃないとダメぇ!

絶対絶対好きになってもらうよ〜

ってわけでね!

本日は日本の中の韓国🇰🇷

新大久保駅から失礼するヨォ〜🇰🇷

プングムは新大久保駅から徒歩7分で着くヨォ〜🇰🇷

早速入店するヨォ〜🥺

店内は韓国人のイケメーンが多いでーす🤪

今回はサムギョプサルとビビンバを頼みまーした🇰🇷

注文から15分くらいで来たヨォ🇰🇷

サムギョプサルは店員さんがその場で焼いてくれたヨォ!

焼きあがったので頂くヨォ!!

サッパリしててうまいヨォ🇰🇷

豚肉うまいヨォ🖖

キムチと一緒に食うとヤバイヨォ!

めちゃくちゃうまいヨォ🇰🇷

次はビビンバ食うヨォ🇰🇷

混ぜ混ぜして食うヨォ‼️

ちょうど良い辛さでうまいヨォ🥰

ボリュームあるから腹一杯ヨォ‼️

1時間くらいかけてダラダラ食べたヨォ🇰🇷

美味しかったからまた行くヨォ🇰🇷

韓国好きな人は行くといいヨォ🇰🇷

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です