池袋サンシャインシティにある【セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ】で飯!サンシャインシティは飲食店めっちゃ多い!

アボガド6の描く絵って素晴らしいよね。

独特の世界観があって人を魅了する感じ🥺

俺もあんな絵が描きたい………

絵心ないから小学生みたいな絵しか描けないけど…

今からでも絵の練習してみようかな🙃

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(社会人になる前にちょっとだけ練習した事あったけど向いてないって気づいて辞めた男の発言)

まぁでもブログの方が向いてるっぽいし、こっちを頑張りますか‼️

一度に何個も頑張るのは無理😞😞😞

ってわけでね今回は

池袋のサンシャインシティ内にある

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

を紹介していきます✊✊✊✊

サンシャインシティのB1Fにこちらの店舗はあります🖖🖖

アメリカンな店内に入店(👆

注文するのは🦐🥑サンド‼️

7分くらい待ってたら運ばれてきました👇

早速食べるで👄👄👄

ぷりぷりなエビが美味い!石原さとみの唇みたい♡♡♡

アボカドは安定のうまさ、もはやアボカド使った料理で不味いもの食った事ないわ🙏

エビの甘さをアボカドが包み込んでくれてうまEー(2ch)

そしてバンズも美味いのよね、こんがり焼けてて香ばしいし🤠

3分で完食🤫🤫

アボガド6好きな人、絵を描こうと思って挫折した人、石原さとみ好きな人は

是非!

行ってみそ!

すぅわよぉならぁ〜🤥

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です