上野にある【上野洋食 遠山】で食べるディナー、、、よき!

上野にある上野洋食 遠山に行ってきました🤠
(ダブルミーニング)

上野駅からほど近い 上野の森さくらテラスの中にあるお店です🤔🤔🤔

寒かったのでグラタンを注文することにしました🥴🥴🥴やっぱり寒い時は熱々の物を食べたくなりますよね笑っ

10分ちょいくらいで料理が届きました🤗🤗

グラタンの上にもたっぷり具材が乗っててとっても美味しそう🤫🤫🤫チーズばかりでなく具材も豊富だと食べ応えありますよね✋✋

早速食べてみることに😋😋😋

グラタンの甘さがちょうど良く、エビの存在感を引き出しておりました(゚ω゚)エビがとても美味しく主役感出てました🤩🤩

美味しすぎてあっという間に完食!

厨房の中の雰囲気も良く、笑い声が客席の方まで聞こえてくる中での食事はより一層美味しく感じましたƪ(˘⌣˘)ʃ店内で働いてる人の雰囲気が良いと食べに来た人の気持ちも良くなりますよね😉

お値段もお手頃なので美術館巡りの後などに寄ってみてはいかがですか??(=゚ω゚)絶対後悔しませんよ!!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です