秋葉原UDXにある【神田 炎蔵(えんぞう)】でお得な焼肉食え!コスパ良すぎて泣ける!

僕が秋葉原に行きたいと初めて思ったのは、

俺の妹がこんなに可愛いわけがないを視聴した時ですね…🤪

美女達が秋葉原でオフ会して良い感じになる

そんな展開が現実でもあると信じて無性に行きたくなりました😚😚

視聴してから一月後くらいに秋葉原に行きましたが、俺妹のように女同士でオフ会してる人なんてほっとんどいませんでした。

中年の男がサイゼリヤで騒いでるだけでした🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

あぁ現実は非情🧐🧐

ってわけでね今回は!

秋葉原UDX 3Fにある焼肉屋

神田 炎蔵を紹介🔥

入店します😛😛

UDXが広いためか店内も広いです‼️

注文したのはダブルカルビランチ👍

値段は千円ちょっと😚😚😚

千円で焼肉のランチが注文出来るって凄くない!?

なかなかないよぉ!?🦐

20分くらい待ってたら届けられました😆

早速焼いて食べますすすすす

うんまぃ!うんまぃ!

千円で食べられる肉とは思えないほど完成された味🤗🤗

肉汁たっぷりだし甘いし白飯との相性最高すぎる🦑🦑🦑🦑

じゃんじゃん焼いてバクバク食べモス😋😋

口の中が肉の風味で満たされて幸せすぎるンゴゴゴ

あっという間に完食🙃🙃🙃

秋葉原でオフ会する女性、俺妹好きな人、金ないけど焼肉食いたい人は

是非行ってみてね🥰🥰🥰

🙏

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です