合コンの最中にウンコ漏らした話

着いたのはカラオケ館

まぁそうだよな

合コンの二次会といえばカラオケだよな

お酒も提供されるし夜中まで居られるから

ホテルに連れて行きやすいんだろうなぁ

そんな事を考えつつ、部屋に入る僕達

ここでもコミュ力高いマンがリーダーとなって皆を仕切る

僕は歌が上手くなく、しかも下手過ぎでもないとゆうコメントし辛さMAXの歌唱力なので、カラオケは不安しかなかったのだが、コミュ力高いマンが良い感じに場を盛り上げてくれたので助かった

たまには役に立つじゃないか、君

そしてカラオケが始まって40分後

″またトイレに行きたくなってきた″

今回はオナラに変換出来そうもない、しかし幸運な事に僕の歌う順番はしばらく回って来ない

今がチャンスだと思い、トイレに急行

もう何度目か分からぬ下痢をぶち撒けて気付く

このトイレ、ウォシュレットが無いじゃないか

僕は先程パンツを捨てた関係で、ノーパン状態でジーパンを履いている(何かラップみたい)

それはつまり、生尻がジーパンに触れているとゆう事だ

一次会の店のトイレにはウォシュレットが付いていたので、肛門に付着した下痢因子を綺麗に流し切れた

だが今回はどうだ?

トイレットペーパーで下痢便をしたケツを拭くしかないではないか

そうなると下痢因子がケツに付着した状態でジーパンを履く事になる

僕はこう見えて潔癖症なので、そんな不潔な行為したくない

うーん、うーん

と考える事30秒

トイレットペーパーを水で濡らし、擬似ウォシュレットにした

もうコレしかなかった

あんまり綺麗になった感が無かったのだが、一応水で洗浄する事には成功

下痢を出し終えた僕はクールに合コンへ舞い戻る

席に戻ると「何かトイレ行く事多くね?」

とか言われたが、うるせぇ黙れよKSとしか思わなかった

そんなこんなでカラオケも終盤、あと数曲で終わりとゆう所で、 

オナラしたい欲が爆発した

トイレに行って思いっきりぶっ放してやろうと思ったが

さっき言われた

「トイレ行く事多くね?」

のセリフが妙に引っ掛かる

もしや、一次会の時にオナラをしたのが俺かもしれないと疑っての発言かもしれない

そんな状況で何度もトイレに行こうものなら

「あいつやっぱり腹の調子悪いんじゃんwオナラもしてたし何か下痢の臭いもしたしなw」

と嘲笑されるに決まっている

これはもうバレずにこの場でスカしっ屁をするしかない

そう心に決め、丁度 女性がサビの部分を歌い出したタイミングで放出!

ぶブゥー!

!?!?!?

すかしたつもりなのに爆音がなってしまった

どこまで僕は運が無いのだ

音が鳴っては震源が僕だとバレてしまうではないか

そう考えながら周囲の反応を待っていると

特に何も言われない

ん?カラオケの音が大きすぎて誤魔化せたのか?

結構爆音だったけど皆わからなかったのか?

実際の所は不明だが、とりあえずはバレずに放屁に成功

謎の達成感を感じつつ、残りの時間を楽しみ

遂に解散の時を迎える、、、

解散後

コミュ力高いマンだけが女子達と一緒の方向に向かって行きましたが

僕と影薄いマン(一度も話題に出してない)はそのまま直帰する事になったとさ

おしまいおしまい

こんな感じで合コンの最中に下痢便漏らした話は終了です

僕がウンコ漏らした事が、その場のメンバーにバレていたのかは謎のままですが

合コンは無事乗り切れました

ってわけでね!

【下痢でも合コンには行くべき!】

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です