コスプレイヤーの個人撮影会は自宅でやるべき!何でかって言うと〜

コスプレイヤーの人ってよく撮影会開くじゃないですか。

僕は複数人の撮影会は興味ないんすけど、個人の撮影会は非常に興味あるんすよね〜。

何か¨個人撮影会¨ってワード素敵だと思いません?

僕は超☆素敵だと思います!

まぁ撮影会自体行った事ないんで詳しく知らないんすけど、結構金取られるみたいじゃないすか〜。人数が多ければ多いほどに〜、そんな財力僕には無いっすよ〜。

(あ、撮影会に限りなく近い コミケ ってイベントには何回も行った事あるよ)


と ゆ う わ け で

金の無い僕は自宅にコスプレイヤーを招いて個人撮影会をする事にしました。

・・・お察しの通り、彼女に協力してもらいました(*ノωノ)

俺の願望を叶えてくれる彼女は女神様です、一生推します!!

早速着替えてもらいました。

ありえないくらい可愛いんですが・・・

普段から可愛いのにコスプレすると更に可愛い、、、君はどこまで可愛くなれば気が済むんだい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず撮影を開始します!自宅なんで誰に邪魔をされる事なく監禁、、、じゃなくて撮影出来て最高ですねぇ〜🤓iPhoneのカメラを使っての撮影ですが、臨場感ありました!!

やっぱりコスプレ姿だと非日常感を味わえますからね!!

待ち時間とか無いんで永遠と

パシャパシャ📸

しました

僕は待つのが大っ嫌いなので、ありがたいです・・・

てか!後ろ姿ですら可愛いってズルすぎない!?

大体10分くらい撮影会しましたね!あんまり長いとお互い疲れちゃいますし!短いくらいで丁度良いですよね!ある程度色んなポーズ撮れましたし!!!!!会話もかなり弾みましたし!!!(恋人同士だから会話が盛り上がるのは当然の事かwwwアッハッハッハwww)


ってわけでね

個人撮影会、めっちゃ良かったです!!

興味のある人は是非やってみてね!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です