新大阪にある【たこ焼割烹 たこ昌】で新幹線乗る前にたこ焼き食ってけ!

関東の人に聞きたいんですけど、たこ焼きプレートって買う必要あると思いますか??

僕はあんまり必要性を感じてなくて、たこ焼きを焼く機会なんて滅多にないので家に置いとくだけスペースの無駄かな〜って思っちゃうんですよね笑

でも関西に住んでる人の大半は家にたこ焼きプレートがあるらしいですよ‼️

関東人の僕からは想像出来ないですね…🙃

関西では毎年のように家でたこ焼きを作るんでしょうか🤔🤔

まぁそんなことはいいとして

今回は新大阪から失礼します!🤣

たこ焼割烹 たこ昌

は新大阪駅の2Fにあります🤒

早速入店!!!!

お持ち帰りか食べていくか選べるので

食べていくことに🍆🍆🍆

ネギたこ焼きを注文🥰🥰

10分ほどで届けられました👌

それでは食べます‼️

タコが大きくて生地の味付けがしっかりされている🤪🤪🤪

関東で食べるたこ焼きより遥かに美味い🤤

(関東のたこ焼きって生地が薄っぺらくてタコが小さい事結構あります)

ネギとポン酢のさっぱり感も食欲を駆り立てます👻👻👻

10分ほどで完食

新幹線で大阪へ行く方、たこ焼き好きな方、なんか暇な方

是非とも行ってみてください🤲🤲

ほいではっ!

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です