秋葉原UDXにある【築地食堂 源ちゃん】で飯!オタクの街は居るだけで疲れるのだ!

秋葉原って意外と飲食店多いって知ってた?

アニメ系の店しかないと思ってる人

それ人生損してるから🤪🤪

確かにオシャレな店は多くないかもしれない

でも旨い店は多い🥺🥺🥺

かなり多い🤪🤪🤪🤪

ってわけでね今回は

秋葉原UDX2Fにある

築地食堂 源ちゃん

を紹介🖖🖖

外観からもう築地っぽい(意味不明)

(僕は一応築地市場行ったことあります)

(今は豊洲市場に移転しました)

早速入店✋✋

店内も築地っぽい(二度目)

揚げ物と刺身のセットを注文👋🤙

大体20分くらい待ってたらきました🙏🙏

結構なボリュームですねぇ……

食べます‼️

刺身うまい‼️

久しぶりに🐙 食ったかも笑っ

あんまし食べる機会ないんだよね〜

カツオも旨い😋

てか全部うまい

魚の揚げ物も食べるゥゥゥゥゥゥ🤙🤙

サクサクしててうまいしサラダと一緒に食べられるから口の中がべとつかない👌👌

はい、おっけー👌 (ウォンツ)

あっという間に食べ終わっちまいましたよ

秋葉原観光してる外人の方は行ってみそ

しょれでは しゃいなら

(それでは さよなら)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です