秋葉原UDXにある【須田町食堂】がよき!オタクの香りが全くしない!

秋葉原っていいっすよね。

PCの部品とかアニメのグッズとか美味い飯屋とかマニア向けのお店が一杯😚😚😚

一日余裕で潰せるからスゲエ🖖

なんならオタクじゃなくても楽しめる‼️

観光目的で来たリア充も多いし👍👍

俺もリア充としてよく秋葉原行くんすよ〜🤣

オタクとしてじゃなくてリア充として!

ってわけでね今回は🖖🖖

秋葉原UDXの3Fにある

須田町食堂から失礼しまーす(^^)

外観綺麗!!!!!

早速入店🦑🦑🦑🦑

店内も凄い綺麗やんけ🧐🧐🧐🧐

注文したのは大人のお子様ランチプレート🥑

お子様ランチなのに大人←

ネーミングセンスありすぎる🖖🖖

20分くらい待ってたら来た‼️

早速食べる🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

エビフライウメェェェ🤪🤪🤪

子供の頃に食べたエビフライの100倍美味い😚😋

ポテトすら美味いからね!どう味付けしてるんやろ🍖🍖🍖

メインのオムライスは神

ソースは濃厚だし卵は美味えし怖い🤣🤣

10分くらいで完食😋😋😋😋

オタクくんな人、オタクな人、オタク

は是非行ってみてね🤪🤪🤪

じゃ🤪🤪🤪🤪🤪🤪

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です