長瀞(埼玉県)にある【そば処はやし】で蕎麦を啜りまくれ!長瀞の¨味¨を噛み締めろ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は長瀞にあるそば処はやしに行って来ました!!😍😍

長瀞って水が美味しいのでそばも有名なんですよ☺️

水が美味しいから氷も有名、そう思うと納得です。

川も美しくて山も綺麗、、、長瀞最高すぎる

東京に飽きた人におすすめの場所、それが長瀞🤪🤪

東京から二時間くらいで行けるのでかなりオススメです

と前置きは置いといて本題😛

長瀞駅から徒歩五分くらい歩くとそば処はやしに着きます

街並みに溶け込んだ外観、いいっすね~

長瀞の景観を乱さないように、各々のお店が気を遣っているのが伝わります。🤨🤨

今回注文したのはとろろそば!!

とろろ食べたくなっちゃったんですよ~

蕎麦×とろろの相性って凄いですよね~😱😱

蕎麦屋行くとほぼ毎回とろろ蕎麦頼んじゃうのも仕方ないですよね(笑)

注文してから10分くらいで席に運ばれてきました!!

早速頂きます!!🤬

とろろをかき混ぜて一気に吸います

つるつるしてて美味しいですww

コシもあるので食べ応えあります!!

あっという間に完食!!🤗🤗

水の美味しさが関係してるのかはわかりませんでしたが、

他のお店の蕎麦よりスルスル食べられました

長瀞に行く際は、是非とも寄ってみてください😈😈

ではではノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です